初ワインフェスト参加!!

初のワインフェスタに参加して、国内、海外のワインを試飲とフードを楽しみながら、飲んだ事のないワイン🍷を頂きました。


f:id:yojoseitaibanri:20180225201750j:image

この中でもとても美味しかったワイン、イタリア バローロのワインとても、深みがあり他のイタリアワインと違い余韻が長く美味しかったひとつ。

 

二つ目に気になったのは、南アフリカの白ワインとても繊細な味わいで優しさを感じました。

 

三つ目は、ドイツの極甘口ワイン!あまり、甘口飲まないのですが、とても甘い中にもしっかりとした美味しさがありました。

 

ひとつ気をつけなければいけないことは、やはり飲み過ぎに注意ということだけ(笑)

 

とてもよい勉強になりました。