スエードコースターを楽しむ①

少し前からワインに合わせて、スエードコースターを作成して、楽しんでおります。

少しずつ作成したものを残していこうと思います。

そもそも、なぜ作成しようかと思ったのは、なにか自分の手で技術を学びそれを生かして生きていたいという思いから、探していて、レザークラフトに出会いました。一番初めは、手縫いでブックカバーを作成して、その難しさが逆に楽しさを覚えました。

次に、コースターやカードケース等作ってら、もっとカラフルな色のデザインはないかなと探してたら、綺麗なスエード(豚革)を見つけ、それなら自分の好きなワインと合わせたらと思い作成しました😀

まだまだ技術的に不安定さがありますが、少しずつ高めていきたいと思います。そして、難しいですが、デザインに凝った物にもチャレンジしていければと思います✨
f:id:yojoseitaibanri:20190617130831j:image
f:id:yojoseitaibanri:20190617130853j:image
f:id:yojoseitaibanri:20190617130912j:image

こんな感じに合わせたら、幸せですよね🍷✨