グレイティストショーマン

映画最新作『グレイティストショーマン』を観賞!

久しぶりに今の最新映画を見たいと思い見に行った。

見る前にあまり情報は入れず、大体はミュージカル的な映画かなぐらいで視聴。

 

さてさて、冒頭からドキドキされられ圧倒的なインパクトのある場面から始まる!

その後も歌とダンス、物語が語られ最後までハラハラドキドキさせられ、とても勇気や元気をもらい、友情や愛さまざまな物を頂いた傑作の映画を堪能しました。

 

自分は自分で、何も恥ずかしいことはない!

とても、考えさせられる映画にもなっています。また何度でも見たくなる映画!!

 

俳優さん、ダンサーや映画を作る方々にありがとうを伝えたくなる作品です。

 

スタンディングオベーションです。